次のスニーカーにReebok CLASSICはどうでしょう?【ヒップホップ好きにオススメ】

f:id:bemee0124:20170721204328j:plain

つい先日、新しいスニーカーを購入しました。 Reebok CLASSICシリーズのスニーカーでして、 大変かっちょいいので、ヒップホップ好きはチェックしとけ。って話をいたします。

Reebok CLASSICが今めっちゃ熱い

まずはじめにReebok CLASSICについて簡単に説明させていただきます。

Reebok CLASSICとは?

1980年代~1990年代にかけて、Reebokがフィットネス、ランニング、

バスケットボール、テニスといった様々なカテゴリーから送り出した、

ブランドを象徴する歴代の名作スニーカーを中心とするオーセンティックなスタイルを持つカジュアルファッションライン。

と言うことで、全体的にシンプルなデザインでどんな服でも合わせやすく でも地味になってしまわない絶妙なところを攻めています。

そしてプロモーションにラッパーを起用しており、そこが憎い。 KANDYTOWNがオリジナルソングを作ったり、KENDRICK LAMARモデルが発売されたりと 今をときめきまくっているアーティストとコラボレーションを行って ヒップホップヘッズの心をがっちり掴んでいます。

Reebok CLASSIC X KANDYTOWN [GET LIGHT] youtu.be

▽CLASSIC × KENDRICK LAMAR

で、何を買ったのか

今回、僕が購入したのはこのモデル。

上の写真はちょっと色が入っているけど、僕のやつは真っ白です。

f:id:bemee0124:20170721064003j:plain

まだ履いていないので、履き心地の感想はまた後日でも。

ちなみに、兵庫県西宮ガーデンズの中に入っている[417 by EDIFICE]というお店で購入しました。

▽ブランドのサイトに飛びます

417 EDIFICE | フォーワンセブン エディフィス オフィシャルサイト

なんと60%引きのセール中で6000円ちょっとで買えたので お近くの方は行ってみてはどうでしょうか。

NIKEもエアジョーダンも持ってるよ!」という方でクールなスニーカーを探していたら、 Reebok CLASSICめっちゃオススメです。 週末に履くの楽しみやなー。

I REP MYSELF!!!