ANARCHYのこの曲に僕は励まし続けられている

f:id:bemee0124:20170722200739j:plain

京都出身のラッパーといえば僕の中では一択でANARCHYです。

彼の音楽に、リリックに何度も励まされ、やる気を起こさせてもらい、
日常の小さな悩みをかき消してもらったか…

カッコいい曲はめっちゃ色々あるんですが、
今日は僕が励まし続けられている名曲をご紹介させてください。

BCDMG - COMPLETE feat. ANARCHY, JAZEE MINOR

youtu.be

毎晩・・・毎晩見てた夢も目の前

けどまだ仲間たちは dead or alive

負けたくないし、勝つまでTRY

昔はいくら逃げても追ってきた雨が

あのハンデもいまのバネ

ステージにいるだけ今の方がいい

ANARCHY大好きな彼女が好き

みんなが探してる言い訳をゴミ箱に捨てて走り出すだけ

まだまだこんなもんじゃないよ俺が夢見たRAP GAME

ghettoでRYUZOとKIIRAが見つけた四葉のクローバー

弾詰めたリボルバー 次の場所に君も連れて行こうか


1バース目から、グイグイ惹きつけられます。
ANARCHYの多くの曲で表現されているのは
夢」「仲間」「負けない」などのワードがありますが、もはや少年ジャンプと同じです。
熱くならないわけがない…
僕はANARCHYジャンプ理論と勝手に名付けます。


深い眠りの中でもfly 俺はガキの頃からこのstyle

後ろ髪なんてとっくにないし、覚悟決めた分dopeなrhyme

音の中では自由でいたいし、奪われたもんはまた奪いに行く

ハイリスクでもI NEED YOU ダメだって言われてもまた会いに行く

「前に出る」俺にはそれしかないし ステージに立てば何人の陪審員

ルール守ってご褒美は何?つまんない政治に興味はない

言いたい事は言わしてもらう その代わりにこの身を捧げます

これは昨日までを詰めたbars 未来は僕らの手の中にある


2バース目、ここです。


『言いたい事は言わしてもらう その代わりにこの身を捧げます』


この言葉を聴いて、やる気注入が完了します。
めっっっっちゃかっこよくないですか?
これ聴いて歩いていると無敵モードになれるので是非、ご視聴ください。



他にも、もっとANARCHYの曲が聴きたい方は
選曲がナイスなANARCHY MIXがありましたのでこちらからどうぞ。


YouTube

youtu.be


SOUNDCLOUD

soundcloud.com


I REP MYSELF!!!