最近Chaki Zuluさんの製作スピードとクオリティがとてつもないよな?

f:id:bemee0124:20170724211614j:plain

日本語ラップ、USラップ共にほぼ毎日YouTubeを確認して新作をチェックします。 なので、嬉しいことに毎日のように、新しい曲との出会いがあるのですがここ最近、異常なスピードで楽曲を作り続けているアーティストがいます。しかもクオリティがめっちゃ高い。どないなってんねんと。

Chaki Zuleとは何者か


Chaki Zuluはプロデューサー/DJ/ビートメーカーで、YENTOWNのメンバーでもあります。 楽曲提供、アレンジ等で参加している作品数は多く、多種多様です。


以下は手掛けたアーティストの一部。


SALU
ANARCHY
Awich
SEEDA
RYUZO
DABO
山下智久
雅-MIYAVI


山P!? MIYAVI!?


そんなChakiさんの最近の製作ピッチがめちゃくちゃ速い! 新しく公開になった日本語ラップ関連のMVのタイトルを見ると、いたるところにChaki Zuluの文字があります。 YENTOWNの活動がどんどん活発になってきているということもありますが、それにしても凄いです。


▽最近公開になった作品


WHORU? - Awich feat. ANARCHY (Prod. Chaki Zulu)
youtu.be


SPACY - MONYPETZJNKMN (Prod. Chaki Zulu)
youtu.be


Midnight Suicide - kZm feat. Awich (Prod. Mitch Mitchelson & Chaki Zulu)
youtu.be


Remember - Awich feat. YOUNG JUJU (Prod. Chaki Zulu)
youtu.be


SALU / LIFE STYLE feat. 漢 a.k.a. GAMI, D.O (Prod. by Chaki Zulu)
youtu.be


SEEDA - Come Back (Prod. Chaki Zulu)
youtu.be


ここ半年くらいの期間でMVがUPされている一部なので 楽曲となると途方も無い数なんやろうなと。

動くChaki Zuleさん

写真しか見たことなかったんですけど、動画がありました。


朝起きて、犬の散歩をしてから、スタジオに入って一日中楽曲製作をしているとのことです。 起きたい時間に起きて、寝たい時間に寝る…


最高の人生かよっ!!!


ということで、これからもカッコイイ曲を楽しみにしてます。 めっちゃ楽しみにしてますよ。(しつこい)


I REP MYSELF!!!