blackbearが『do re mi』でGucci Maneとまさかのコラボ

f:id:bemee0124:20170815010305j:plain

アメリカで今大人気のアーティスト、blackbearが自身の大ヒットソングである『do re mi』のRemix版のMVを公開しました。


今回のRemix版ではGucci Maneとコラボレーションをしています。

現在、アメリカで大人気のアーティスト、blackbear

いつもDopeなヒップホップ情報を発信してくださる、PLAYATUNERさん。


その中の記事でblackbear(@iamblackbear)というアーティスト知りました。

playatuner.com

正直彼の話題は日本で全く聞かないので、知らない方も多いだろう。彼はJustin Bieberの「Boyfriend」の共作や、Mike PosnerとのMansionzで米国では話題になっていたが、日本では検索しても個人ブロガーのブログ記事が数個でてくる程度だ。彼の曲が気に入り、色々調べていたところ「え?そんなにファンベース大きかったの!?」と驚いたのである。

引用:水面下で帝国を築き上げるアーティストたち。「自分で全部やる」というパワーと美学 | Playatuner

blackbearの『do re mi』Remix版MVが公開

そんなblackbearが、自身の大ヒットソングである『do re mi』のRemix版をつい先日に公開しました。(2017/07/27)


Remix版ではまさかのGucci Mane(@gucci1017)が参加しています。

youtu.be

もはやGucci Maneが痩せすぎて誰だか分かりませんが、MVはblackbearらしいクレイジーな内容になっています。お姉さんハマリ役やなー。(最後らへんの映像とかは日本のMVではあまり見かけたことがない描写です!)


blackbearの今後のさらなる活躍にも期待ですねー!


それでは、今日はこの辺で。


I REP MYSELF!!!