日本のR&BでNao'ymtを超えるアーティストっていてる?

驚くほどあっという間に秋になりましたね。 僕は、秋から冬にかけて一番聴きたくなるジャンルの音楽があります。


それは!R&B!


寒くなるとR&Bが心に沁みるですよね。 今日は日本のR&Bのアーティストの中でも僕が特に好きなアーティストを紹介させてください。

日本のR&B界の宝、Nao'ymt

Nao'ymt(ナオ'ワイエムティー)というアーティストをご存知でしょうか。 作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサーであり、自身も超絶な美声で歌うことができる超人です。


プロデュースしたアーティストは数知れず、代表的なところだと


安室奈美恵
CHEMISTRY
Crystal Kay
三浦大知


など、錚々たるメンツに楽曲を提供。 そんな彼の才能を100%堪能できるアルバムが『Nao’ymt wit’-1st Season-』です。


Nao’ymt wit’-1st Season-

Nao’ymt wit’-1st Season-


このアルバムはNao’ymt自身のWEBサイトを通じて知り合ったアーティストとのコラボレーション楽曲を多数収録しており、 後半では、Nao’ymtがボーカルとして参加しているグループJine(ジャイン)の楽曲もあります。


全曲素晴らしいアルバムなのですが、特にオススメの曲を3曲紹介いたします。

真之介 - Your Place

youtu.be

S-key-A - Okay

youtu.be

まりか - Lil' Goldfish

youtu.be


いかがでしたでしょうか。もうね、この切なさはたまりません。こんな曲があるならいくら寒くなっても大丈夫です。


「初めて知った!」という方は是非アルバム曲全部聴くことをオススメいたします。


それでは、今日はこの辺で。


I REP MYSELF!!!