HIPHOPのCDジャケットをデザインしたいから妄想でアルバムを作った

f:id:bemee0124:20170915004520j:plain


HIPHOPが好きでデザインも好き。
となれば、やりたいことと言えばもちろん、CDのジャケットを手がけることです。


今日の記事は「妄想でアルバムジャケットを作ろう!」という内容。

人生の中でデザインしたいもの

僕は人生で手掛けたいデザインが2つあります。1つは本の装丁。 そしてもう1つがCDのジャケットです。HIPHOPのね)


しかし、残念ながら僕はHIPHOPアーティストの友人はいません。 僕はHIPHOPが大好きですが、HIPHOPは僕を好きではないということでしょうか…


否、ここで挫けていては真のHIPHOPファンとは言えない! 聖書の中でこんなフレーズがあります。

神に近づきなさい。
そうすれば、神はあなたがたに近づいて下さるであろう。
ヤコブの手紙】


つまり、僕の方からもっとHIPHOPに近づかなければいけないということです。 ヤコブの手紙にもそう記されているのですから!

妄想でHIPHOPのアルバムを作ることにした

僕の方から近づくということで、”妄想のアルバム”を作りました。(妄走族のアルバムではありません)


それがこちら。

f:id:bemee0124:20170915003305j:plain


アルバムのタイトル名は「Mt.RAINIER」。そう!僕が大好きなカフェラッテの名前です。 USの超期待の新人という設定で、Khalidあたりと普段はつるんでいるとか、いないとか。


youtu.be ▲Khalidの曲


最近、kendrick lamarのスタジオに呼ばれたとか、呼ばれていないとか… そこは”妄想”ですからなんでもアリなのです。

「Mt.RAINIER」のリード曲はSOLANGEが客演として参加した1曲。 彼のフローとSOLANGEの歌声が見事にピッタリと合った名曲です。


youtu.beSOLANGEの曲


これには義兄であるJay Zも大絶賛だったそうな。ちゃんちゃん。


いやー。妄想でもめっちゃ楽しい。これからも時々作って行こーっと。


それでは、今日はこの辺で。
I REP MYSELF!!!