インスタを見てるだけでめっちゃファンになってしまうUSラッパー3選

f:id:bemee0124:20170918014800j:plain


ラッパーのインスタって見たことありますか? 僕は昨日、初めて見たんですけどめっちゃ楽しかったです。


ラッパーによって写真の雰囲気も全然違うし、交友関係も違います。 そこで、今日は『インスタを見てるだけでめっちゃファンになってしまうUSラッパー』を紹介させてください。

ラッパーのファッション記事を書くつもりが…

昨日、Nike VS adidasについての記事を書きました。


bemee.hatenablog.com


実は、元々は『これは参考にしたい!US細身のおしゃクソラッパー◯選』的な記事を書くつもりでした。 でも、あまり参考にならない!そもそもオシャレかどうか際どい! という方が大半だったので、一旦はお蔵入りとなりました。(今度はちゃんと調べて書きます)


ですが、どのラッパーのインスタも見入ってしまうんですよね。


アメリカという国にラッパーってそれこそ”星の数ほど”いるわけです。 そんなラッパー銀河の中で、日本でも知れ渡っている人たちなんて、えげつないカリスマ性と唯一無二のキャラがあるわけでして…


そんなの面白くないわけがない。見入ってしまう理由しかない。と、いうことです。 そこで、昨日見ていたラッパーのアカウントの中でも特にオススメの3人を紹介させてください。

インスタを見てるだけで楽しいUSラッパー3選

Ty Dolla $ign

www.instagram.com


男の僕でも、色気がダダ漏れだと感じるほど、超絶セクシーな男、Ty Dolla $ign 。
MVを見るに割と細めなのかなと思いきや、全盛期の『D'Angelo』みたいな筋肉やないかと。



このシンプルなコーディネートでエロいのは反則じゃないでしょうか。 他にも超絶色っぽい写真だらけなので、女子は彼をフォローした方がいいと思いますよ!

DJ Khaled

www.instagram.com


えっと…赤ちゃんが葉巻吸ってるんですか!?



えーっと…怖い先輩に絡まれてるんですか!?


はい、DJ Khaledのキャラとか立ち位置ってめっちゃ美味しいですよね。 こんなに色んなラッパーに愛されているアーティストはいません。


そんな、DJ Khaledの人気と交友関係の広さを伺えるアカウントです。何より、Khaledの赤ちゃんめっちゃかわええ。

Macklemore

www.instagram.com


この人もスーパーかっこいいですよね。 個人的には、社会派なラッパーの印象のMacklemoreはインスタにも様々な人が登場して暖かい雰囲気の写真が多いです。



ほんでもって、この『GLORIOUS』MVの時に撮った写真が最高です。 まだこのMVを観ていない方は是非、ご覧ください。


2017年BEST心あったまるMVです。(実の100歳のおばあちゃんのお祝いで、おばあちゃんのやりたいことを何でも叶えてあげるという内容)


youtu.be

全然、見足りないYO!

昨日、見たので大体、10人分くらいのアカウントでしょうか。 USのラッパーだけでもまだまだ魅力的な人がいるので、今後もちょくちょくチェックしていきたいと思います。


そして、オススメのアカウントがあれば教えてくださいね。


それでは今日はこの辺で。
I REP MYSELF!!!