明日花キララがオタクにアンサー!?Cho Wavy De Gomenne Remixが生んだ奇跡

f:id:bemee0124:20170813012811j:plain

JP THE WAVY(@Sorry_Wavy)が『Cho Wavy De Gomenne』という曲をYouTubeにUPしたのが2017年5月17日。曲自体がバズって、様々なRemixが作られました。


今日は、『Cho Wavy De Gomenne』が生んだ奇跡を紹介させてください。

Cho Wavy De Gomenneとは?

まずは、本題に入る前に『Cho Wavy De Gomenne』について簡単に説明いたします。

youtu.be


『Cho Wavy De Gomenne』はJP THE WAVY(@Sory_Wavy)の曲で、中毒性のあるビートとフック(サビ)、ダンスがウケて瞬く間に流行しました。


その後、SALU(@salu_info)が参加したRemixが発表されるとさらに爆発的にヒット。


youtu.be
様々なラッパーやそうでない人もRemixを作り、『超外人でごめんね (PARODY)』という迷作も生まれました。(個人的にリリックが大好きです)

youtu.be

オタク版Cho Wavy De Gomenneに明日花キララがアンサーを返した!

そんな流れの中、『Cho Wavy De Gomenne』のパロディ版として『超オタクでごめんね』がYouTubeにアップされました。


作成したのはRedjokerさん(@Redjoker2418)でVine動画をきっかけに人気になり、現在は写真家・映像作家としても活動しているかたみたいです。


youtu.be

まだまだまだまだ 死ぬわけにはいかないから


だっていつか生で会いたいから


明日花キララ 明日花キララ 明日花キララ 明日花キララ 


引用:超オタクでごめんね


明日花キララさん(@asukakiraran)の名前を連呼。この動画がUPされたのが7月22日で原曲がYouTubeにUPされてからから約1ヶ月後のことでした。

それからさらに、約20日後の8月10日になんと!明日花キララさんの『Cho Ero De Gomenne(超エロでごめんね)』がYouTubeにアップされました。


youtu.be


映像の始まりは、明日花キララさんが、『超オタクでごめんね』をPCで観ているような場面から始まります。


リリックがめちゃくちゃ面白い!下ネタしか言ってないのですが、ちゃんとビートにも乗っていてクオリティが高いです。これ、誰が監修したんかなー。


それにしても、『超オタクでごめんね』で名前を呼ばれた明日花キララさんが、実際に楽曲でアンサーを返すとは凄いですよね。




これぞヒップホップ!?これぞネットが生んだ奇跡!?


それでは、今日はこの辺で。


I REP MYSELF!!!