これは全力で欲しい!インスタ広告で見つけたオシャクソなアイテム

f:id:bemee0124:20170815232143j:plain

インスタの広告って凄い精度で欲しいものを出してきませんか? 僕は結構な頻度で『いいね!』を押して、商品ページまで飛んで行きます。

今日はその中でも特にCOOLなアイテムを紹介させてください。

ASRV | Aesthetic Revolution

www.instagram.com アメリカ発祥のスポーツウェアブランド、Aesthetic Revolution(エステティック レボリューション)。


ブランド名はあまりイケてませんが、製品やロゴ、ブランドの世界観は文句なしの格好良さです。

www.instagram.com www.instagram.com シンプルかつ高級感のあるウェア。 www.instagram.com キャップもカッコイイ!

一つ問題があるのは、僕自身がマッチョではなく、ガリガリで、この服を着る権利が全くないという点です。


むしろ、『こんな身体になりたいんだろ?』という願望をInstagramに見透かされているように感じてしまいます。ちっきしょ〜!!!!!


ブランドサイト:Aesthetic Revolution | ASRV

eone

www.instagram.com

見た瞬間に「なんぞ!これは!!」と目を引くデザインの腕時計、eone(イーワン)。


このデザインの理由は視覚障害者の人でも使いやすくて分かりやすく、さらに機能だけでなくデザインにもこだわるという開発者の想いがあってのもの。


そして、eoneはクラウドファンディングサービス Kickstarterにて全世界に出資を募り、約4500万円が集まり製品化されたものです。

www.instagram.com www.instagram.com 男性でも女性でも使える、シンプルでユニセックスなデザインが良い!凄く良い!


開発者の想いがあり、課題を解決するためにデザインを考え、世界中の人が応援するという素晴らしいブランドです。


ブランドサイト:http://eone-time.jp/index.html

Instagramの広告は不快ではなく、僕たちが求めているものを提供している

いかがでしたでしょうか?Twitterの広告って見境いないイメージですが、Instagramはシステムが優秀なのか、各人の好みを理解して広告を出し分けしている感じがあります。


そういう広告って、全然不快じゃなくて純粋に「これカッコイイ!知れて良かった!」と思いますよね。 これからも、オシャクソなものが出てきたらこの記事で更新していきます。


それでは、今日はこの辺で。


I REP MYSELF!!!