人類史上、最もイカした鍵置きを手に入れてしまった。

f:id:bemee0124:20170827221750j:plain


どえらいモノを手に入れてしまいました。
一目見た瞬間に心を揺さぶられ、ノックアウトされました。


今日は、僕に自慢をさせてください。(それだけの記事です。

f:id:bemee0124:20170827221717j:plain


「ん?これはなんだ?」


f:id:bemee0124:20170827222202j:plain


「ま、まさか…」


f:id:bemee0124:20170827222340j:plain


「こ、これは…」


f:id:bemee0124:20170827222443j:plain


スパイダァァァァァァマン!!!!!!


って、これ、やばくないですか?
めっちゃカッコイイ。


磁石で扉に引っ付きながら、


f:id:bemee0124:20170827223730j:plain


スパイダーマンの手にも磁石がついていて鍵を持っているように見える仕様になっています。


f:id:bemee0124:20170827223751j:plain


スパイダーマンの特性をここまで活かした商品ないでしょ!!
考えた人に全力でお礼を申し上げたい。


そして、こんな素晴らしいものを物凄く渋々譲ってくれた父親にも心からの感謝を伝えたいです。


あっ、スパイダーマン:ホームカミングの映画も最高ですよ。
ぜひ、劇場で観てください。


youtu.be


f:id:bemee0124:20170827225105j:plain


下から見てもやっぱりカッコイイ。。。


それでは、今日はこの辺で。


I REP MYSELF!!!